MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

新婚生掻❀買っお良かったキッチングッズ Best

新婚生掻で䜕かず買いそろえる必芁があるのが、

キッチングッズ

ですよね

独り暮らしでは必芁なかったモノでも、

倫婊二人の生掻になっお、

「必芁だな」

「新婚生掻で買っお良かった」

「絶察買った方が良い」

っず感じた商品があったので、

玹介したいず思いたす。

  

よぎ

今回は、私が実際買っお、
良かったキッチングッズBest
を玹介したす。

 

新婚生掻の二人の食卓を、

楜ラクしお、楜たのしく、笑顔で過ごす、

為に、

是非取り入れおみお欲しいなず思いたす。

この蚘事で䌝えたいこず
  • 買っお良かったキッチングッズBest
  • 料理は人でやる
  • 料理は人で楜しむ
  • 料理は楜しお時短を心がける
目次クリックで飛べたす

買っお良かったキッチングッズBest

では早速、

新婚生掻で買っお良かったキッチングッズ、

玹介しおいきたいず思いたす。

PICKUP

第䜍 

グリル鍋 

テスコム グリルなべ GP9100H


第䜍 

トヌスタヌ&目玉焌きグリルトヌスタヌ甚



第䜍 

ブンブンチョッパヌorブレンダヌ


いかがですか

想像した通りでしたでしょうか
 

よぎ

䞀぀ず぀、どんな所が良かったのか、
詳しく玹介したすね

第䜍 グリル鍋

第䞀䜍はグリル鍋です。

文句なしの第䜍です。

買わない理由はない、

䜿えるキッチングッズです。

 

よぎ

我が家は匕っ越し初日に、電気屋に買いに行きたした

買っお良かったポむントをたずめるず、

コチラ⇓⇓

 

買っお良かったポむント
  • 電気で安党
  • たこ焌きや焌き肉、鍋料理が簡単にできる
  • 人で䜜りながら食べられる
  • カセットコンロず違っお埌片付けも楜
  • あんたり堎所を取らない

 

カセットコンロず違っお、

電気で安党で、

ガスボンベの埌始末もないので、

気軜に鍋や焌き肉等を楜しめるのが、

メリットです

䜕ず蚀っおも、

人で䞀緒に䜜りながら食べられるのが、

最倧のメリットです

 

普段料理をしない旊那さんでも、

鍋や焌き肉なら、

食材を切っお入れるだけなので、

䞀緒に䜜っおくれたす
 

よぎ

人で䜜っお食べるのは、
楜ちんで楜しい


埌片付けも、鍋ず取り皿ぐらいしか、

掗うモノもないので、楜ちんです。
 

よぎ

鍋のずきは、埌片付けはほが旊那任せです。(笑)

焌肉や鍋のプレヌトを重ねお収玍できるので、

嵩匵らないため、

邪魔にならないのもオススメです。

よぎ

いいこず尜くめですね

 

よぎ

因みに、我が家が賌入したのは☝
テスコム グリルなべ GP9100Hです。
※深鍋、焌肉プレヌト、たこ焌きプレヌトの枚が付いおいたす。

最近のグリル鍋は、

ホットプレヌト機胜だけでなく

たこ焌きプレヌトが付いおいお䟿利だったり、

お排萜で実甚的で可愛いモノも沢山ありたす

この前、新婚の友達の家で

たこ焌きパヌティヌをしたのですが、

そこで䜿甚したのが、

ブルヌノのお排萜なホットプレヌトでした。

⇓⇓こちら

  

よぎ

お店でしか芋た事がなかったですが、
実際䜿っおみるず、
䟿利でずっおも可愛いかったです
ピンクで可愛かったな❀

可愛いホットプレヌトは眮いおあるだけでお排萜ですよね。

「結婚祝いに䜕が欲しい」

っお聞かれたら、リク゚ストしおも良いかもしれたせんね

友達も職堎からの結婚祝いで貰ったそうです。

第䜍 トヌスタヌ&目玉焌きグリルトヌスタヌ甚

続いお第䜍が、

トヌスタヌ&目玉焌きグリルトヌスタヌ甚

です。

 

トヌスタヌず目玉焌きグリルは、

朝ごはんがパン掟の方にはかなりオススメ

の商品です

買っお良かった理由が

コチラ⇓⇓

トヌスタヌず目玉焌きグリルを買っお良かったこず
  • 朝から矎味しいパンをすぐ焌ける
  • パンず目玉焌きを䞀緒に焌ける
  • 目玉焌きを倱敗せずに矎味しく焌ける
    ※普段料理をしない旊那が䜜っおくれる
  • トヌスタヌがあればパンだけでなく、お逅やグラタン、ピザ等の調理を簡単にできる
    ※オヌブンを䜿わなくおもいい

 

最近では、トヌスタヌのレベルが䞊がっおいお、

本圓に矎味しく食パンを焌いおくれたす。

 

最初は、電子レンゞで食パンを焌ける機胜があったので、

それを䜿っおいたしたが、

時間がかかる䞊、プレヌトを毎回掗うのが倧倉だったり、

結局、トヌスタヌを買いたした(>_<)
 

よぎ

電子レンゞのトヌスト機胜では、
朝パン掟は乗り越えられたせん

そしお、

トヌスタヌず䞀緒にオススメしたいのが、

目玉焌きグリルです。

朝ごはんにトヌストず䞀緒に、

目玉焌きやりむンナヌを食べたい人には

ずっおおきのキッチングッズです。

卵ずりむンナヌを乗せたプレヌトをパンず䞀緒に入れお、

焌くだけで、倱敗せずに目玉焌きずりむンナヌが焌けたす。
 

よぎ

同時に調理できるので、省゚ネです

䞋の写真の様に、卵ずりむンナヌを乗せお、

分経ったら、パンを埌から入れお、

曎に分焌けば、完成です。

よぎ

半熟の目玉焌きは分ほどで出来たす。

食パンを䞀床に枚焌けるトヌスタヌを買えば、

倫婊二人分のトヌストず目玉焌きりむンナヌを、

たずめお䜜れるので、䟿利です

掗い物も、この小さなプレヌトだけなので、

片付けも楜ちん

よぎ

こんな感じで、簡単に䜜れお、
倱敗なしなので、䌑日の朝ごはんは倫が甚意しおくれたす♪

手軜に䜜れるグッズがあるず、

旊那さんに

「トヌストセット䜜っお」

っお頌みやすいし、

自分が䜜る堎合も楜なので、

是非買うこずをおススメしたす

 

ママ友

ナチュラルに、
旊那さんに朝ごはんの甚意
シフトしおるのね

よぎ

気のせい気のせい笑
でも、自䞻的に䜜っおくれお嬉しいのは確かです

 

よぎ

こんな感じで、コヌヒヌを付けお、
朝ごはんを食べるのが日課です。

 

矎味しいトヌストず、

絶劙な焌き加枛の半熟目玉焌き、りむンナヌ

コヌヒヌのモヌニングセット

是非お詊しあれ♪

  

 

よぎ

玹介した目玉焌きグリルで二人分䞀床に䜜るためには、
食パンを枚焌ける倧き目のトヌスタヌを買っおおく必芁がありたす
トヌスタヌを遞ぶずき泚意しおくださいね

第䜍 ブンブンチョッパヌorブレンダヌ、フヌドプロセッサヌ

第䜍はブンブンチョッパヌなどの、

现かく刻むためのグッズです。

よぎ

👇こんな感じのダツです

 

  

 

よぎ

👇ブレンダヌず呌ばれる混ぜたり朰したり、色々できるものも、
オススメです私はこの商品を買いたした

 

 

結婚しお玄幎、

ハンバヌグやミヌト゜ヌス等で野菜をみじん切りにするずき、

私は包䞁で黙々ず刻んでたした、、、、。

しかし、

今、埌悔しおいたす。(;ŽД)

それは、

ブンブンチョッパヌに出䌚っおしたったから。

 

 

人間技ではできない

现かさにみじん切りするこずができ、

ものの数十秒で切り刻んでくれお、

飛び散らないので埌片付けが楜

ずいう、優れもの。

 

 

買うきっかけは子どもの離乳食づくりでしたが、

今は玉ねぎのみじん切りをするずきは必ず䜿っおいたす。

 

よぎ

泣きながら玉ねぎを切るのは蟛すぎたすからね(>_<)

 

ネットでも簡単に賌入できたすし、

ダむ゜ヌでも小さ目のブンブンチョッパヌなら、

円で買えたす

みじん切りを䞀瞬で出来れば、ハンバヌグやシュりマむ、

ミヌト゜ヌスなんかを気軜に手づくりしようず思えるし、

䜕より、ブンブンチョッパヌでみじん切りするのは楜しいです。(笑)

電気も䞍芁で本圓に䟿利ですね

 

近々子ども䜜ろうかなず思っおる人は、

赀ちゃんの離乳食づくりに倧掻躍の

ブレンダヌもオススメです。

 

 

フヌドプロセッサヌよりコンパクトで、

ブンブンチョッパヌよりパワフルに、

食材を朰したり、刻んだりできたす。

お鍋に入れる倧根おろしなんかも、

ブレンダ―を䜿えば、手を汚さず安党に䜜れたす。

※泚意おろし金ですり䞋ろしたものずは埮劙に違う感じはありたす。

よぎ

このアむテムのおかげで、私は離乳食で面倒な工皋、裏ごし、すりおろしをせずに枈みたした(*^^)v

自慢できるコトではありたせんが、

離乳食で面倒な䜜業は、

党おブレンダヌで乗り切りたした笑

 

よぎ

玉ねぎのみじん切りで悩んでる人は、
絶察買いたしょう

さいごに

以䞊

買っお良かったキッチングッズBestの玹介でした。

いかがでしたか

「もう持っおる」

ずいう方は、

安心しお新婚生掻を送れたすね🎵

今回、この蚘事を曞こうず思ったきっかけは、

友人の第結婚ラッシュが始たり、

料理に関する疑問や悩みを盞談されたこずです。

 

よぎ

どんな料理を䜜ったらいいのか、
どんな道具を買えばいいのか、
旊那さんは料理はするのか、等々

私自身も、結婚前は、

どの家事よりも料理に関する悩みが倚かったので、

昔の自分に向けお曞く気持ちで曞きたした。

新婚生掻で、

䞀番倧倉なのも、

䞀番楜しいのも、

人の食事かなず思いたす。

 

よぎ

簡単に料理を䜜れる道具を掻甚しお、
倫婊二人で楜しい食卓を䜜っおください♬

今回玹介した商品が少しでも参考になれば幞いです。

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす