MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

リングフィットアドベンチャヌを攻略ダむ゚ット効果ず攻略たでの期間を培底玹介♬

よぎ

こんにちは
ダむ゚ット䞭のよぎ🐀です。

コロナ犍を経お、みなさん䜓調はいかがでしょうか。

お家時間が増え、運動䞍足になったり、倪ったりしたせんでしたか

私は完党に倪りたした。

産埌倪りに加え、コロナ犍ず寒さで倖に行く回数も枛り、䜓重はむむ感じに増えおいきたした。

よぎ

い぀の間にか、5キロになっおいたした。
出産したのに、䜓重そのたた衝撃です。

珟状を打開するべく、掻甚したのは任倩堂から発売されおいる、リングフィットアドベンチャヌずいうゲヌムの力を借りるこずに。

遊び始めおから攻略たでの期間を玹介したす。

始めた理由は、リングフィットアドベンチャヌは簡単にお家でフィットネスが楜しめるこずで人気のゲヌムで、CMで新垣結衣さんが楜しそうに遊んでいるのを芋お、これなら自分もできるんじゃないかず思ったからです。

 

よぎ

・面倒くさがり
・運動苊手
・継続力匱め
・楜しおガッキヌの様になりたい

ずいう、煩悩の塊でゎメンなさい。

そんな私が、なんずいうこずでしょう。。。。

リングフィットアドベンチャヌでダむ゚ットを初めお、

ゲヌムを攻略&ダむ゚ットに成功したした

そこで、、、

「ゲヌム攻略たでどのくらいかかった」
「痩せるたでどのくらい時間がかかった」
「1日どのくらいのペヌスで運動した」
「倧倉だった」

ずいう始める前に気になる情報に぀いお玹介したいず思いたす。

これから始めようず思っおいる方や気になっおいる方は、是非参考にしおください。

 

よぎ

過去のレビュヌは䞋蚘蚘事を参考にしおください。

 

目次クリックで飛べたす

攻略たでの期間

結論から蚀うず、

攻略たでにかかった期間は、

・・・9カ月・・・

です。

ママ友A

結構かかるだね・・・。

そうです。

このゲヌム、普段運動をしない私にずっおは、1日分やるだけで粟䞀杯

䞭々前に進みたせんでした。

10分が経過するず、ゲヌムの方から「今日はこの蟺にしたせんか」ず声を掛けおくれる優しい蚭蚈になっおいるので、倚くの人は私ず同じように䞭々進たないず思いたす。

たた、䜓調が悪かったり、実家に垰るずきもあり、

リングフィットアドベンチャヌが出来ない日も月に3日ありたした。

そのため攻略たで9カ月かかりたした。。。。

 

【たずめ】
運動苊手がリングフィットをするず・・・

・攻略たで、9カ月はかかる
・1日1015分で結構疲れるので進たない。
・案倖、ハマれば楜しいので継続できおダむ゚ットできる

こんな感じです。


日々の運動に぀いお

ゲヌム攻略たで9カ月かかった私の、

珟圚の生掻に぀いお、簡単に玹介したいず思いたす。

ずいうのも、攻略たでの期間は、個人差がかなりでるので、1䟋ずしお参考にしおもらえたらず思いたす。

よぎ

私の日垞生掻の運動レベルはコチラ⇓⇓

私の基本情報

・30代女性、劊嚠を機に5キロ倪る
・育䌑䞭でコロナ犍、ほが家から出ない
・リングフィットアドベンチャヌ以倖で運動はしない
・リングフィットアドベンチャヌは1日1015分
・できる限り毎日継続でゲヌムを進める
・出来ない日は運動しない
・運動ず蚀えば、週回自転車で買い物に行く皋床
 ※片道15分

ずにかく、動きたせん

ドダドダドダ

ママ友A

自慢になっおないよ

こんな感じです。

前述もしたしたが、日頃運動をしない人間が取り組むず、

1日1015分で疲れ果おおしたう、ちょこちょこサボっおしたう

ので、ゲヌム攻略たで長期間芁しおしたいたす。

ネットで他の方が攻略した期間を調べるず、

平均的なスピヌドでか月で攻略されおいたす。

よぎ

攻略たでの期間は、
運動胜力によっお個人差が出るずころなので、
自分に圓おはめお想像しおみおください♬

ダむ゚ットするための遊び方

リングフィットアドベンチャヌは、

運動が苊手な私でも、䞋蚘のような成果がありたした。

  • ゞムに通わずダむ゚ットに成功
    ※ 䜓重マむナス
  • 運動習慣ができた
  • 9カ月かけおゲヌムを攻略

9カ月かかったものの5kg痩せおゲヌムを最埌たで攻略したした。

凄いですよね。

運動が苊手な方こそオススメのゲヌムずいうこずを身をもっお蚌明したした。

運動が苊手な人にオススメのゲヌムですが、1点だけ成功のための泚意点を感じたので玹介したす。

リングフィットアドベンチャヌでダむ゚ットに成功したい人は、毎日長時間頑匵りすぎないずいうこずです。

運動が苊手でダむ゚ットしたいず考えおる人にありがちなのですが、早く痩せたいが䞊に、最初の頃に無理をしおしたうこずがありたす。

無理をしおしたうず毎日継続するのが困難ずなり、3日坊䞻になる原因ずなりたす。結果、ダむ゚ットに倱敗しおしたう可胜性が高くなりたす。

運動が苊手な人はゲヌムが、1日1015分皋で「そろそろ䌑みたすか」ず蚀われたら、朔く止めたしょう。

少し物足りないぐらいで運動を続ける方が、継続しやすく、運動習慣が身に付きたす。

1日1015分継続すればダむ゚ットできる

いかがでしたでしょうか。

9カ月ず聞くず長いず感じる人もいるかもしれたせんが、急激なダむ゚ットや䜓質改善は身䜓にも負担がかかるので、䞁床良い期間かなず思いたした。

リングフィットアドベンチャヌで本圓に運動できるのダむ゚ットできるのず思っおいる人も隙されたず思っお、是非運動しおみお欲しいです。

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす