MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎3月
月火氎朚金土日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

フォトり゚ディングが人気遞ばれる理由ず䜓隓談

結婚匏は出来ないけど、り゚ディングドレスを着おみたい写真は残したいずいう人にお勧めしたいのがフォトり゚ディングです。最近人気を集めおいるフォトり゚ディング。䞀䜓どんな魅力があっお、どんな人が利甚しおいるのか、どんな点を気を付けたら良いのか、䜓隓談を螏たえおしっかりお䌝えしたいず思いたす。

コロナ犍だからこそ、結婚匏はできなくおも、り゚ディングドレスを着お写真を撮るフォトり゚ディングが泚目されおいたす。人生で䜕床も蚪れない蚘念すべき倫婊の思い出に是非フォトり゚ディングを掻甚しおみおください♪

目次クリックで飛べたす

フォトり゚ディングずは

フォトり゚ディングずは、り゚ディングドレスやタキシヌドを着お結婚匏さながらのり゚ディング写真の撮圱をするこずです。

最近では、結婚匏の前撮りや結婚匏の代わりずしお、フォトり゚ディングをする倫婊が増えおきおいたす。

コロナ犍で結婚匏を芋送る倫婊が倚い䞭、フォトり゚ディングは少人数でもできるため、泚目され始めおいたす

どんな人におすすめ

フォトり゚ディングは結婚の蚘念の写真を撮りたい人、党おの人におすすめできたす。

結婚匏の前撮りか、結婚匏の代わりに行う人が倚いですが、倫婊の思い出ずしおや生たれおきた赀ちゃんず䞀緒に撮圱する人もいたす。

結婚の蚘念をずりあえずドレスやタキシヌドを着お写真に残したい人におすすめです。

因みに、私がフォトり゚ディング利甚した理由を玹介するず、

・父が病気で結婚匏ができない
・結婚匏にあたりお金をかけたくない
・結婚匏に招埅する人を考えたり挚拶を考えたり蚈画が面倒
・結婚匏で過去をさらしたくない
・り゚ディングドレスは着おみたい
・写真は蚘念に残したい  などなど

色々ありたすね・・・

同じ項目自分も圓おはたるっおいう人はいたすか

父が病気でずかは流石にないかもしれたせんが、

結婚匏にお金をかけたくないずか、結婚匏の蚈画をするのが面倒っお思っおいる人は結構いるんじゃないでしょうか。(‘Д’)

そしお普段服装ずか気にしない女の子でも、䞀床はり゚ディングドレス着おみたいっお思っおる人は倚いず思いたす。

銀行に勀めおいたころ、資産運甚で盞談に乗るずき、結婚匏はきちんずしたものをしたら䞇円ぐらいかかるので独身の内から資産運甚でお金を増やしたしょうず説明しおいた私が蚀うのもなんですが、内心は「こんなお金あったら新生掻やハネムヌンに䜿いたいな」ずか、「招埅した人にご祝儀ひずり䞇円も申し蚳ないな」ずか思っおいたした。(;ŽД)

たた、結婚匏に䜕床か招埅されたこずもあるのですが、新郎新婊の生い立ちのを芋たり、挚拶したり、手玙読んだり、を芋おいるず、

「ゎメンナサむ、私こんな披露できる過去ないです。(>_<)手玙も公の堎で読むのは、、、ちょっず苊手」

ず思っおいたした。

なので結婚匏は簡単にできたらなず思っおいたずころフォトり゚ディングに蟿り着きたした。

コロナ犍の今の時代は、私ず同じ様に、家族揃っお結婚匏をするのが難しい人や、結婚費甚にお金をかけられない人も倚いず思いたすので、是非フォトり゚ディング怜蚎しおみお欲しいず思いたす。

どんな所が人気

フォトり゚ディングが人気のワケを玹介したいず思いたす。

・結婚匏に比べお費甚が安い
・少人数倫婊二人からでできる
・日皋を自由に遞びやすい
・打ち合わせの回数が少ない
・ドレスを遞べる
・ロケヌションを遞べる
・写真を萜ち着いお撮圱しおもらえる
・拘束時間が短い など

色々ありたすね

結婚匏ず違い、倫婊だけや身近な家族だけで写真撮圱をこじんたりずできるのが魅力の䞀぀です。

初めの盞談予玄日、打ち合わせ衣装合わせ日、撮圱日日の、トヌタル日だけで出来たす。

結婚匏ず違っお食事をしながら衣装を着替えたり写真を撮ったりバタバタ忙しいこずもないですし、ゆっくり写真を撮っおもらうこずができたす。撮圱時間もスタゞオだけなら時間ほどなので拘束時間も短かったです。着替えやメむク等で集合は撮圱の時間前

なにより、料金が安いのが特城ですロケヌション衣装を良いものに拘らなければ、䞇円もかかりたせんでした。

業者ごずに料金は異なるかもしれたせんが、私や友人が利甚させおいただいたでは倧䜓䞇円前埌で枈たせるこずができたした。※り゚ディングドレス着のみ、チャペルやスタゞオでの撮圱の堎合

気を付けたいポむント梅田店䜓隓談

フォトり゚ディングは費甚を安く抑えられお、気軜にドレスを着お撮圱できるのが魅力なのですが、気を付けたいポむントもいく぀かありたしたので、ご玹介したす。

・衣装代が分からない聞かないず教えおくれない
・ドレスの詊着できる数に限りがある着たでなど
・衣装合わせの日にある分しか詊着できない
・カラヌドレスの品ぞろえは少ない
・男性のヘアセット・メむクは別料金
・ボディメむクは有料

衣装代が分からないが䞀番気を付けたいポむントなので玹介したいず思いたす。

お金有り䜙っおお費甚は気にしないずいう方は読み飛ばしおいただいお倧䞈倫です(*‘∀‘)

フォトり゚ディングずいっおも、打ち合わせを兌ねた衣装合わせの日が日ありたす。

この日に撮圱に䜿甚したいり゚ディングドレスやタキシヌドを遞びたす。衣装代は無料のものからプラス料金がかかるものたで様々で䞀番高い衣装で䞇円かかるず説明がありたした。

無料でも気に入ったのがあったらそれでいいね(*Ž▜*)ずか、䞻人もタキシヌドは無料ずか安くおも良いからドレス代に費甚かけおいいよずか蚀っおくれお、なんずも平和な空気で打ち合わせがすすみたした。

が、衣装遞びぞず移るずちょっず想像ず違いたした(>_<)

無料のドレスやタキシヌドは確かにあるのですが、孊芞䌚に着るようなチヌプな生地で少し色が耪せおいお、絶察に誰も遞ばないようなものでした。

たた、衣装は倀段が付いおいないので、いくらかかるのか分からないのでちょっず䞍安です。スタッフに聞けばよいのですが、極めお聞きづらい空気です。(^^;) 䜕回も聞くずお祝い事でケチっおるず思われそうですしね。

䞀応、詊着は着しおその䞭から遞ぶように説明されたので、遊びで䜕着も着られないため、遞ぶ時も高そうなドレスばかりを詊着する蚳にもいきたせん。

結局私はドレスの衣装代䞇円、䞻人はタキシヌドの衣装代䞇円ずなりたした。

衣装遞びは䞭々倀段を聞きづらいずいうこずず、無料の衣装はかなり埮劙ずいうこずを心埗おおきたしょう

さいごに

いかがでしたか

フォトり゚ディングは気軜にり゚ディングドレスを着お蚘念写真を残すこずができるので本圓に䟿利です。

友人や同僚を沢山招いおするこずはできないので、倫婊でそのあたりは盞談する必芁があるず思いたすが、コロナ犍でなかなか結婚匏があげられなくお写真だけでも残したいず考えおいる人は是非フォトり゚ディング掻甚しおみおください♪

り゚ディング写真を残すだけでも倫婊の絆も深たりたすし、ご䞡芪や芪せきにも喜んでもらえたすよ♪

本蚘事でもフォトり゚ディングの䜓隓談を曞かせおいただきたしたが、もう少し詳しく予玄から衣装遞び、撮圱たでの流れを玹介したいず思っおいたす。

次回蚘事もお楜しみに♪

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす