MENU
よぴ
大阪市在住の30代OLです。
金融業界で約10年間事務職で働いています。

2020年4月に長男を出産し、初めての育児に奮闘中です。

ブログでは、日常生活のお役立ち情報(仕事や関西のお出かけスポット、子育てが中心)を発信しています。
アーカイブ
最近のコメント
2022年10月
月火水木金土日
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 
CocoonからSWELLへ!移行の理由を解説!≫click

行ってみた!ポケモンカフェ(大阪・心斎橋)メニューやオリジナルグッズ、見どころを紹介します!

ポケモンカフェというのがあるのをご存知でしょうか?昨年2019年9月に全国で2店舗目となるポケモンカフェが大阪の心斎橋にオープンしました。1月に行ってきましたので紹介したいと思います。お出かけスポットの参考にしていただけたらと思います。

※コロナの影響で多少変更があると思います。予めご了承ください(*´Д`)

目次(クリックで飛べます)

ポケモンカフェとは?

ポケモンカフェは可愛いポケモンのオリジナルのメニューが楽しめたり、限定のオリジナルグッズを手に入れることができたり、人気のポケモン、ピカチュウに出会える等、見どころ満載のスポットです。

ポケモンをモチーフにした様々なお料理やドリンクが楽しめます。

完全予約制となっていて、利用時間は90分間です。お店ではオーダーから食事、ポケモンとのふれあいタイムまで、しっかりとしたプログラムが組まれていて、終始楽しい時間を過ごせます。

現在(2020年8月)、国内に2店舗あります。東京の日本橋と大阪の心斎橋です。
どちらも、隣にポケモンセンターが併設されており、早めに行っても待ち時間を飽きずにポケモングッズ等を見て買い物を楽しむことができます。

詳しい内容は、下記ポケモンカフェ公式HPでご確認ください。
⇓⇓

公式HP-ポケモンカフェ

ポケモンカフェの良いところ

<ポイント!>
・ポケモンをモチーフにした料理やドリンクを楽しめる!
・カフェ限定のオリジナルグッズを手に入れることができる!
・ピカチュウとのふれあいタイムがある!(※コロナの影響で現在は中止中)
・完全予約制で90分間、しっかりとしたプログラムが組まれている。
・隣にポケモンセンターが併設されている

以上が、ポケモンカフェのおすすめポイントです。完全予約制なので、待ち時間もなく、オーダーは全てiPadです。沢山のメニューから、ゆっくり自分のペースで選んでオーダーできます♪

大阪・心斎橋店について

ポケモンカフェの大阪・心斎橋店は、大丸心斎橋店の9階にあります。百貨店の中にあり、ポケモンセンターも横に併設されており、カフェ以外に買い物も十分楽しめます。

また、大丸心斎橋店は心斎橋駅直結ですので、アクセスが良いのも魅力ですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

yopipi(よぴ)です。

大阪市在住のOLです。

[仕事]金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10年近くしている

[日常]
・コロナ禍4月に第一子出産。
・現在初めての子育て奮闘中。

コメント

コメントする

目次(クリックで飛べます)