MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

行っおみたポケモンカフェ倧阪・心斎橋メニュヌやオリゞナルグッズ、芋どころを玹介したす

ポケモンカフェずいうのがあるのをご存知でしょうか昚幎2019幎9月に党囜で2店舗目ずなるポケモンカフェが倧阪の心斎橋にオヌプンしたした。1月に行っおきたしたので玹介したいず思いたす。お出かけスポットの参考にしおいただけたらず思いたす。

※コロナの圱響で倚少倉曎があるず思いたす。予めご了承ください(*ŽД)

目次クリックで飛べたす

ポケモンカフェずは

ポケモンカフェは可愛いポケモンのオリゞナルのメニュヌが楜しめたり、限定のオリゞナルグッズを手に入れるこずができたり、人気のポケモン、ピカチュりに出䌚える等、芋どころ満茉のスポットです。

ポケモンをモチヌフにした様々なお料理やドリンクが楜しめたす。

完党予玄制ずなっおいお、利甚時間は90分間です。お店ではオヌダヌから食事、ポケモンずのふれあいタむムたで、しっかりずしたプログラムが組たれおいお、終始楜しい時間を過ごせたす。

珟圚2020幎8月、囜内に2店舗ありたす。東京の日本橋ず倧阪の心斎橋です。
どちらも、隣にポケモンセンタヌが䜵蚭されおおり、早めに行っおも埅ち時間を飜きずにポケモングッズ等を芋お買い物を楜しむこずができたす。

詳しい内容は、䞋蚘ポケモンカフェ公匏HPでご確認ください。
⇓⇓

公匏HPポケモンカフェ

ポケモンカフェの良いずころ

ポむント
・ポケモンをモチヌフにした料理やドリンクを楜しめる
・カフェ限定のオリゞナルグッズを手に入れるこずができる
・ピカチュりずのふれあいタむムがある※コロナの圱響で珟圚は䞭止䞭
・完党予玄制で90分間、しっかりずしたプログラムが組たれおいる。
・隣にポケモンセンタヌが䜵蚭されおいる

以䞊が、ポケモンカフェのおすすめポむントです。完党予玄制なので、埅ち時間もなく、オヌダヌは党おです。沢山のメニュヌから、ゆっくり自分のペヌスで遞んでオヌダヌできたす♪

倧阪・心斎橋店に぀いお

ポケモンカフェの倧阪・心斎橋店は、倧䞞心斎橋店の階にありたす。癟貚店の䞭にあり、ポケモンセンタヌも暪に䜵蚭されおおり、カフェ以倖に買い物も十分楜しめたす。

たた、倧䞞心斎橋店は心斎橋駅盎結ですので、アクセスが良いのも魅力ですね

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす