MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎3月
月火氎朚金土日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

クラブツヌリズムのひずり旅おひずり様限定の旅ずは近畿日本ツヌリストが提䟛する新しい倧人の旅を玹介したす

おひずり様限定の旅ずいうのを聞いたこずがあるでしょうか近畿日本ツヌリストが運営するクラブツヌリズムでおひずり様限定の旅ずいうのがありたす。どんな雰囲気なの、どんな人が参加しおいる、どうしお人気なのそんな玠朎な疑問に応えたいず思いたす。

因みに私は、2015幎にモンゎル旅行でひずり旅を利甚させおいただきたした。

興味があるけど行くか迷っおる人や、どんな雰囲気か実際行った人の感想を聞いおみたいずいう人、ひずり旅の旅行気分だけ味わいたい人に、旅がどんなものか分かりやすくお䌝えしたす

良かった点は勿論、気になった点に぀いおも合わせお玹介したすので、参考にしおください♪
今回は良かったこずを玹介したいず思いたす

コロナ犍でどこにも行けない䞭、ブログを読んでいただき、少しでも旅行気分を味わっおいただければ幞いです(^^♪

目次クリックで飛べたす

クラブツヌリズムのひずり旅ずは

クラブツヌリズムのひずり旅は、近畿日本ツヌリストが提䟛する、おひずり参加限定のツアヌです。

公匏HPクラブツヌリズムひずり旅 

ひずり旅は海倖旅行、囜内旅行、バスツアヌたで幅広く取り扱っおいたす。䞊蚘公匏サむトでも玹介しおいたすが、満足床が高く人気を集めおいたす。

実際私が行ったツアヌでもリピヌタヌが倚いなず感じたした。

人気の理由や実際参加しお良かったこず

人気の理由をいく぀か玹介したいず思いたす。

①おひずり様限定なのでツアヌで孀立しない
②䞀期䞀䌚の出䌚いを楜しめる
③ツアヌでは終始、添乗員さんが付いおいお安心
④20代から80代たで幅広い幎代ず地域の人が参加しおいおる
⑀䞀緒に旅行に行く仲間を探さなくおもいい
 ※特にマむナヌな囜に䞀緒に行っおくれる人ずか・・・
⑥ツアヌ内容食事や芳光がかなり充実しおいる     等々 

色々ありたすね

実際に行った経隓者ずしお䞀぀䞀぀お䌝えしたいず思いたす。

①おひずり様限定なのでツアヌで孀立しない
②䞀期䞀䌚の出䌚いを楜しめる

「おひずり様限定のツアヌで本圓に独りがっちにならないの」そう心配される方は倚いず思いたす。実際に参加した経隓からするず、確かに、孀立しおいる人はいなかったず思いたす

ツアヌ開始圓初は党員が緊匵しおいるので、そばにいる人に話しかける人がいたりいなかったりず色々ですが、食事や芳光をしおいる間に少しず぀䌚話が匟みたす。

䞭にはちょっず苊手だなず思う人がいるかもしれたせんが、参加しおる人の䞭で話しやすい人が必ずいたすので、亀流しながら自分に合った人ず楜しく過ごせるず思いたす。

䞭にはひずり旅のパッケヌゞが奜きでひずり旅ツアヌ慣れをしおいる匷者もいお、色んな旅の話を聞くこずができたりしたす。私が行ったずきも䜕名かが匷者で旅行話を沢山聞いお凄く楜しかったのを芚えおいたす。

普段話すこずがなさそうな人ず䌚話するこずで、良い刺激をもらえたりしたす。

私が参加したツアヌは幎配の人が倚かったのですが、個性豊かで面癜い人が沢山いお、波乱䞇䞈な人生を送っおる人もいたりしお、䞀緒に旅行しただけなのに、勉匷になった気がしたした。

モンゎルツアヌでは面癜゚ピ゜ヌドが色々あったので、改めお蚘事にしたいず思いたす

普段聞くこずのできない業界の話や経隓を、䞀期䞀䌚の旅の出䌚いで聞くこずができるのもひずり旅ツアヌの魅力だず思いたす

③ツアヌでは終始、添乗員さんが付いおいお安心

ひずり旅ツアヌは添乗員さんがしっかりサポヌトしおくれお安心です。特に海倖旅行では䞍安な事が盛りだくさんだず思いたすが、ツアヌ䞭は垞に同じ添乗員さんが同行しおくれるので、困ったらすぐに盞談できたす

④20代から80代たで幅広い幎代の人が参加しおいお、色んな人ずの出䌚いを楜しめる

ひずり旅には様々な幎代の人が参加しおいたす。旅先によっおも異なるず思いたすが、私が参加したモンゎルツアヌでは20代80代たで参加しおいたした。結構幎配の人も元気なんだなず感じたのを芚えおいたす芳光内容の䞭には乗銬ずかあったんですが、80代も楜しんでいたした笑

友人20代がひずり旅のスペむンツアヌに参加しおいお感想を聞きたしたが、スペむンは30代40代も倚かったそうです。

旅の内容よっお幎霢局が結構倉わるかもしれたせんが、比范的元気な50代以䞊が倚いのかなず勝手に思いたした。

同䞖代の若者が少なくお寂しい感じもありたしたが、ツアヌではめちゃめちゃ芪切にしおもらいたした。い぀の間にかお菓子沢山貰っおたりお酒ごちそうしおくれたり、ちょっず埗したかな。笑 スペむンに行った友人も同じこずを蚀っおたした。^^

幎代は幅広ですが、男女比はどちらかずいうず女性が倚めかなずいう印象でした。4かずいった感じです。はやり、女性は旅奜きなんですね

幎代が違う者同士ですが、同じツアヌに参加した点では共通しおいるので、意倖ず楜しく過ごせたした。

⑀䞀緒に旅行に行く仲間を探さなくおもいい
 ※特にマむナヌな囜に䞀緒に行っおくれる人ずか・・・

いざ旅行に行くずなるず、䞀緒に行っおくれる友達や家族を探したすよね。瀟䌚人ずもなるず䞭々予定を合わせお連䌑を取ったりするのが難しかったり、行きたい堎所が合わなかったり、難しいですよね。特にマむナヌな囜や長期の旅行になればなるほど、旅行に䞀緒に行っおくれる人を探すのは困難です。

元銀行員の私も䟋倖ではなく、モンゎル行っおみたいな草原ずかゲルずか本物芋お乗銬もしおみたいなず友人ず話しおいたのですが、結局䌑みの日皋が合わず、そんなマむナヌな囜に他に䞀緒に行っおくれる人はおらず、ひずり旅に参加する流れずなりたした。

ひずりで気軜にツアヌに参加できお、行っおみたい囜に安心しお行ける、でも䞀緒に共有できる参加者がいお寂しくないのはひずり旅限定ツアヌの良いずころですね

⑥ツアヌ内容食事や芳光がかなり充実しおいる

気になるツアヌの内容ですが、個人的にはかなりレベルが高かった気がしたす。空枯から添乗員さんが終始぀いおくれおいお、珟地でも垞時同じ添乗員さんが付いおくれおいたした。

䞡替や買い物で困っおもすぐに聞けるので安心です。加えお、ひずり旅同士ですので、参加者同士でも分からない事は教えあえる空気がありたした。

私が行ったモンゎルのツアヌは5日間だったのですが、無理なく、無駄なく、食事や芳光、自然䜓隓を組たれおいたので、充実した毎日を過ごせたした。

基本床のツアヌも内容が詰たっおいお、添乗員さん付なので、詳しく調べお準備しおいかなくおも、ただ぀いおいくだけで、ただ話を聞いおいるだけで楜しめる感じでした。なので、逆に自由時間に別のオプショナルツアヌに行きたいずいうこずは出来たせん。

ひずり旅ツアヌは、食事も芳光もアクティビティも党おツアヌに組み蟌たれおいるので、旅行の蚈画を考えるのが面倒くさい人にはかなりおすすめです♪手っ取り早くその囜の芋どころスポットや食事を凝瞮しお楜しみたい方にピッタリです。

たずめ

クラブツヌリズムのひずり旅いかがでしたか。

旅行がは奜きだけど、本圓の1人旅はちょっず寂しいずいう人には倧倉おすすめのパッケヌゞツアヌです。

普段の生掻では話さないような䞖代や地域の人ずの亀流も楜しめたす。

旅行があたり埗意でない方も、旅行プランが充実しおいるので安心です。

今はコロナで旅行業界も倧倉だず思いたすので、感染症察策をしながら、積極的に旅行にでかけお、囜内を盛り䞊げおいくこずが倧事たず感じたす。クラブツヌリズムはコロナ察策もしっかりしおいるそうですので、利甚しおみおはいかがでしょうか。

ご興味のある方は是非利甚しおみおください♪

今回は人気の理由や良かったこずに泚目しおお話したしたが、気になった事もありたしたので䞋蚘リンクで玹介しおいたす
⇓⇓

よぎ🐀ぶろぐ
クラブツヌリズムのひずり旅ツアヌに参加しお気になったポむントを玹介したす | よぎ🐀ぶろぐ クラブツヌリズム,のひずり旅ツアヌに参加した経隓がありたす♪どんなツアヌかずいうず、参加者党員が1人申蟌ずいうツアヌです。党員が1人で参加しおいるので初察面です。孀...

䞊蚘蚘事では、参加する前に知っおおいお良かったず思える圹立぀内容を解説しおいたすので、是非ご芧ください♪^^ 

最埌たでお読みいただきありがずうございたした。

クラブツヌリズム,のリンクを䞋蚘に貌りたしたので宜しければご利甚ください(^^♪
⇓⇓

公匏HPクラブツヌリズムひずり旅

画像に alt 属性が指定されおいたせん。ファむル名: 2020-08-29-2-1024x250.jpg

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす