MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

リングフィットアドベンチャヌでダむ゚ットか月で埗られた成果ずは

皆さんこんにちは

コロナ犍で、運動䞍足になっおいたせんか

倖は暑かったり寒かったり、

緊急事態宣蚀で倖出自粛も重なっお、

぀い食べ過ぎたり、倪ったりしおたせんか

私は完党に倪りたした。

 

よぎ

ふず䜓重蚈に乗るず、
幎前より、キロ。
そんなバカな(;ŽД)

このたたではいけないず思った私は、

簡単にお家でフィットネスが

楜しめるこずで人気のゲヌム

リングフィットアドベンチャヌで、

ダむ゚ットを詊みるこずにしたした。

 


 

始めた経緯は䞊蚘の通りで、

リングフィットアドベンチャヌを始めお、

か月ほど経過したした。

 

運動苊手・面倒臭がり・継続力匱めの私が

果しおか月で、

どれほどの成果を埗るこずが出来たのか、

玹介しおいきたいず思いたす。

 

よぎ

自宅でフィットネスずいう、
「限りなく楜しお痩せよう」ずいう、
煩悩の塊です。

 

コロナ犍、

私は育䌑䞭で歳児を子育お䞭ずいうこずもあり、

ほが自宅にダラダラ入り浞っおいるので、

リングフィットアドベンチャヌず家事以倖は、

動いおおりたせんドダ

 

ママ友

自慢になっおないよ

 

そんな私が、このか月間

痩せられたのか

ゲヌムは継続できたのか

を語りたす。

リングフィットアドベンチャヌ興味あるけど、

続くの効果あるの

産埌のダむ゚ットに効くの

楜しい飜きた

ずいったこずが気になる方は、

是非最埌たで読んで参考にしおください

この蚘事で䌝えたいコト
  • リングフィットアドベンチャヌを
    始めおか月の状況
  • リングフィットアドベンチャヌは
    面癜い
  • リングフィットアドベンチャヌは
    継続できた
  • リングフィットアドベンチャヌで
    痩せるにはか月以䞊かかる
  • リングフィットアドベンチャヌを
    続けるコツ

  

よぎ

それでは、始たり始たり

目次クリックで飛べたす

ゲヌムを始めおか月の状況

幎月日に開始し、

リングフィットアドベンチャヌを始めお、

か月が経過したした。
 

埗られた成果をたずめるず⇓⇓

1か月で埗られた成果
  • ほが毎日継続
  • 負荷を埐々に䞊げられた
  • レベル70たで䞊がった
    ※10分皋プレむするずレベルあがる
  • ステヌゞたで攻略
  • 䜓重はほが珟状維持1痩せた䜍

 

よぎ

いかがですか
䜓重こそ、倧きく枛っおはないですが、
たさかのこの寒い冬に、
ほが毎日継続するずいう快挙

 

幎月日の写真

 

よぎ

ドダドダドダ
日目
䞊の写真芋えたすか
継続しおおりたす。
※日ほどできなかった日があるのはスルヌ

 

我ながら、偉いず思いたす。笑

手抜きの家事育児しかしおないので、

できるコトですね、、、(;^_^A

スむマセン。

よぎ

しかし、この私が飜きもせず、
毎日続いたのは凄いず思いたす。
任倩堂さんに感謝しなければ笑

 

前回の蚘事でも玹介したしたが、

継続できるには理由ワケがありたす

 

GOOD

👉 RPGで楜しみながら運動できる 
👉 面が分以䞋で䜜られおいお少しず぀進められる
👉 ゲヌムを攻略するずいう目的があるので続けやすい
👉 倩気に巊右されない
👉 ゲヌムをリヌドしおくれるキャラが凄く優しい。
  ・「毎日続けなくちゃ」ず思わなくお倧䞈倫ず優しい。
  ・「今日はここたでにしたせんか」ず分皋経ったら提案しおくれる
  ãƒ»ã€Œã„いよ凄いその調子」等励たしおくれる
👉 テンポよくレベルUPしおいく
👉 トレヌニングの皮類がどんどん増えお楜しい

 

よぎ

色んな芁玠が重なっお、
継続力のない人も、
意倖ず頑匵れたす
よく出来たゲヌムですね

 

私の様に、

ちょっず運動に自信がない人や、

ゞムに行くのが難しい人は、

本圓に利甚しおみお欲しいな

ず思いたす
 

よぎ

レベルもトントン拍子に䞊がるし、
ステヌゞも良い感じに進むし、
トレヌニングの皮類もゲヌムを進めるず
新しいものが出おきお飜きたせん
隙されたず思っお遊んでみおください♪

 
しかしながら、

普段運動をしない私は

1か月続けおみたしたが、

䜓重はしか枛らせたせんでした。

どうやら、効果はもう少し先のようです。

継続し続けるこずが倧切ですね

 

よぎ

お菓子をボリボリ食べたり、
ご飯を食べすぎたりしおたので、
それも原因だず思いたすが、、、

 

リングフィットアドベンチャヌ始めお、

確実に健康的になっおきたので、

匕き続きゲヌムクリアを目指しお、

頑匵りたいず思いたす

リングフィットアドベンチャヌを継続するコツ

ゲヌムは継続しやすい様に、

前述の通りずおも工倫された䜜りになっおいたす。

が、

プレヌダヌも䜿い方を工倫するず

リングフィットアドベンチャヌを、

より楜しく、より毎日継続できたす。

 
ずいうワケで、

遊び方のコツを玹介したいず思いたす。

どんな颚に続けおきたのかがコチラ⇓⇓

● 日圓たり 分分
※長時間遊びすぎない。
● 毎日継続を意識
● 最初は軜い負荷で始め、途䞭から負荷を少しず぀䞊げおいった
※絶察に無理をしない。しんどくなったら負荷を䞋げる
● レベルを日䞊げるペヌスで遊んだ
● プロゞェクタヌを䜿っおみた

 

ムリをせず、

毎日少しず぀続けたした。

分以䞊経過するず、

「䌑憩したせんか」

「今日はこの蟺で終わりにしたすか」

ず聞いおくれるので、

その蚀葉に甘えおゲヌムを止める様にしたした。

その結果、無理なく楜しく、

毎日継続するこずができたした。

 

よぎ

ムリをしないのが䞀番倧切だず思いたす

 

たた、運動を普段あたりしない私は、

かなり負荷が少ないモヌドで遊んでいたした。

が、そんな私でも毎日続けるうちに、

もう少し頑匵れるなずなっおいき、

負荷を少しず぀䞊げお進めたした。

 

よぎ

日続けおるず、
身䜓も少しず぀鍛えられおきたのか、
負荷を䞊げお遊べるようになりたした

 

自分のペヌスに合わせお、

埐々に負荷を䞊げおいけば、

しっかり身䜓を鍛えられるので、

最初から頑匵りすぎないコトが倧切です

 

最埌にオススメしたいコツが、

プロゞェクタヌを䜿っお遊ぶです

最初はテレビに繋いで遊んでいたのですが、

プロゞェクタヌなら、

本栌的なフィットネス感芚で楜しめるんじゃないかず思い、

楜倩で安い持ち運び可胜なプロゞェクタヌを買っおみたした

⇓⇓買った商品がコチラ

倧画面でテレビよりも迫力のある映像で、

楜しく遊べたす。

実際に䜿っお遊んでいる映像もご芧ください。

こんな感じで、癜い壁に映しお䜿っおいたす。

䜿わない時は片付けられるので䟿利です。

 

よぎ

よりフィットネス感芚が味わえたす

 

ゲヌム以倖にネットフリックスやYouTubeを芋たり、

色々䜿えたすが、リングフィットアドベンチャヌが

䞀番䜿っおたす。

ゲヌムをより楜しめるグッズがあるず、

長続きするな

ず感じたので玹介しおみたした♪

プロゞェクタ―で遊がうず思った理由は、我が家の0歳のわんぱく息子が、テレビの画面に近づいお、危なかったり、目に悪いなず思ったコトが、きっかけです。プロゞェクタヌだず癜い壁に映しおいるだけなので、近づいおも倧䞈倫ですし、倧画面で遊べお楜しいので、リングフィットアドベンチャヌで愛甚しおいたす。

 

以䞊、継続のコツでした(Ž▜*)

さいごに

いかがでしたでしょうか。

運動苊手、コロナ&産埌倪り、継続力匱め、

そんな私が、

リングフィットアドベンチャヌを始めお、1か月。

分かった事ず成果をたずめるず、、、

 

● 1か月間ほが毎日継続できた
● 䜓重は珟状維持玄1kg枛
● ゲヌムは面癜い
● 今埌も続けられそう
※1日1020分
● 健康的になった
● 継続には無理しないのがマスト
● 䜙裕が出おきたら負荷を䞊げるず良い
● プロゞェクタヌで遊べば曎に楜しい

 

こんな感じです。

䞭々良い成果ですよね

興味がある方は、

䞀緒にリングフィットアドベンチャヌ始めたせんか

きっず、楜しく健康になれたすよ♪

 

よぎ

この調子で続けお、
半幎埌には、矎ボディを手に入れるぞ

 

 

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす