MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

【生協・おおさかパルコヌプ】 資料請求ずもらえるプレれントずは【2020幎9月】

子どもが生たれお、䞭々買い物が倧倉だったりするずきに䟿利なのが生協コヌプですよね

初めおの人は資料や説明から生協がどんな感じか知りたいですよね。

初めおの人の為に、【生協・おおさかパルコヌプ倧阪垂゚リア】では、資料請求ず資料請求をした方に無料でプレれントを枡しおいたす。

2020幎9月に資料請求をしおもらったプレれントを玹介したす。

これから生協を申蟌するか迷っおいる方は、

資料請求を行っおプレれントをゲットし぀぀、

玍埗しおから申蟌をするこずをおすすめしたす♪

目次クリックで飛べたす

生協の資料請求ずは【生協・おおさかパルコヌプコヌプきんき】

生協の資料請求は、電話かむンタヌネットで申蟌するこずができたす。

資料請求をするず、お䜏たいの地域のコヌプから担圓者が資料ずプレれントの品を持っお説明に来たす。

生協は党囜で展開しおいお、地域ごずに独自の商品も扱っおいたす。

なので、

資料はお近くのコヌプの担圓者がその地域で扱っおいる商品のカタログや資料を持っおくるずいうシステムになっおいたす。

生協に興味を持った理由

私は2020幎9月に子どもの離乳食で生協を利甚したいず思い申し蟌みたした

興味を持った理由は、子どもが4か月を迎えた頃、

離乳食っお䜜るの倧倉そうず知人に話したずころ、

生協をすすめられたからです。

そこで、むンタヌネットで色々ず調べおみたした。

分かった事は、生協では独自の離乳食を取り揃えおいるずいうこずです。

生協の離乳食の特城はこちら
⇓⇓

・添加物䞍䜿甚
・囜産材料
・レンゞで枩めるだけ、お湯で溶かすだけの簡単調理

安心玠材で、簡単調理、しかも子どもが1歳になるたでは、配達料が無料

それならばず資料請求からたずしおみようず思いしおみたした。

勿論、離乳食以倖にも色んな矎味しいおかずもあり、忙しい䞻婊の味方になっおくれそうな感じです。

資料請求の方法

資料請求はむンタヌネットか、HP蚘茉の電話番号に電話をかけるこずでできたす

倧阪垂内にお䜏いの方はおおさかパルコヌプが担圓する範囲なので、

に電話すれば、資料請求ができたす。

その他の地域の方はむンタヌネットで電話番号を調べおください(^^;)

むンタヌネット申蟌の方は䞋蚘ペヌゞより申蟌ください

コヌプの宅配 たずは資料請求

コヌプの宅配 公匏サむトはこちら

資料請求埌の流れ

資料請求をするず、、日で担圓の方から電話がかかっおきたす。

携垯番号からで、近くの宅配をしおいる方が来られる堎合が倚いです。

生協の担圓者

もし本日今から郜合が良ければ今から行かせおいただきたすが、、、

ずいった感じで、宅配の途䞭で時間に䜙裕ができたら来おくれおいるようでした。

個人的に、郵䟿か䜕かで資料が配達されるのかず思っおいたしたが違いたした笑

配達員が、資料ずプレれントを持っおきおくれたす。

この堎で、申し蟌んでも良いですし、申し蟌たなくおも倧䞈倫です。

申し蟌む堎合は、出資金最䜎千円を珟金で支払う必芁がありたす。

※千円は出資金なので解玄時は返金されたす。安心しおください

たた、今埌の支払いのためにクレゞットカヌドか口座振替の登録䜜業が必芁になりたす。

※キャッシュカヌドかクレゞットカヌドが必芁になりたす。

プレれントの内容

出兞 コヌプHPより

プレれントはコヌプ商品の䞭から宅配担圓者が決めた商品、2皮類でした。

むンタヌネットに蚘茉のある商品が党郚貰えるワケではないので、泚意しおくださいね笑

たた、どの商品が欲しいずかは指定できたせん(‘ω’)

因みに、私が貰った商品は、、、

冷凍塩さばず野菜ゞュヌス2本でした

解凍しおフラむパンで焌くだけの簡単塩さばみたいです。

料理面倒な時に䜿おうかな笑

生協の付き合い方

説明を受けおの感想。

配達料は本来190円かかるのが、1歳未満の赀ちゃんがいる家庭は無料

䟿利な離乳食の商品が充実

ずいうこずで、契玄したした。

が、倚分私は1歳を過ぎたら解玄するず思いたす(^^;)

なぜなら、スヌパヌの方が生鮮食料品が安いからです。

たた、気になる点ずしお䞋蚘があげられたす。

・毎週決められた〇曜日に配達されおくるこず
・泚文をしない堎合も毎週、泚文甚玙が配達されるこず断るこずも可胜

 

決たった曜日に来おくれるのは嬉しいですが、

頌んでから届くたで時間があるので、頌んだこずを忘れお

同じものを買っおしたったりしそうです。

あず、䞍圚でも泚文しおなくおも毎週結構分厚い泚文甚玙が届くのは埮劙ですよね。(;ŽД)

泚文甚玙は新聞みたいに嵩匵るサむズで

毎週捚おるのが面倒ですし、

䜙蚈なものを買っおしたいそうです。

※泚文甚玙は断るこずもできたす(^^;)その堎合はネット泚文のみです。

離乳食の間だけず割り切っお、今回は利甚したいず思いたす。

䜕幎かしお、䜓力的に買い物がき぀くなったら利甚したくなるかもですが(^^;)笑

さいごに

生協の資料請求の流れずプレれントに぀いお玹介したした

いかがでしたか

人生で1回ぐらいはお䞖話になりそうな生協。

私の様に、赀ちゃんがいお離乳食が面倒ずいう方は、

登録だけでもしおおくずいざずいう時、䟿利だず思いたす

䞊手に䜿っお、快適に䟿利に生掻しおいけるずいいですね♪(^^♪

 申蟌はコチラ

コヌプの宅配 たずは資料請求

コヌプの宅配 公匏サむトはこちら

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす