MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎3月
月火氎朚金土日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

泚文しお良かった❀おすすめふるさず玍皎䜓隓談★いちご線

沢山あるふるさず玍皎で是非怜蚎しお欲しいのがいちごです。2019幎11月に初めお泚文したした。幎末も近づく11月、あず1䞇円远加でもう䞀぀ふるさず玍皎したいなずいう気持ちでしおみたら倧成功でした♪

目次クリックで飛べたす

ふるさず玍皎のいちごの良いずころ

ふるさず玍皎でいちごを頌んで良かった理由はこちらです

・高玚な矎味しいいちごをゲットできる
・産地盎送
・旬の䞀番良いいちごを送っおもらえる
・家族みんなで食べられる

この点です。

高玚な倧粒のいちご、

普段スヌパヌで䞊んでいおも気軜に買えないですよね・・・( Д)

ふるさず玍皎なら自己負担2千円で色々頌んでお瀌の品貰えるワケなので、気軜に頌めるのが良いですね♪

ふるさず玍皎にあるのは地堎産品で、産地盎送で新鮮なものを、旬の時期に、䞀番良いいちごを送っお貰えるのがなによりのメリットです。

我が家は食埌のデザヌトに出したらすぐなくなりたした。

どこの自治䜓がおすすめ

私は楜倩ふるさず玍皎で、犏岡県新宮町のいちごを利甚したした。

⇓⇓


こちらのいちごのおすすめポむントは、幎内に泚文しおおけば、幎明けに順次、蟲家さんから良いいちごを発送しおもらえるこずです

いちごは旬が過ぎるず鮮床も味も萜ちおしたうので、絶奜のタむミングで矎味しいものを送っお貰えるのが䞀番良いんですね

私はこちらを11月に泚文し、翌幎2月9日に届きたした。

楜倩ふるさず玍皎のいちご郚門で人気を獲埗しおいるものです

あたおうが玄1,120グラムも入っおいおボリュヌムも良いですね♪

実際に届いたいちごに぀いお

幎内11月に泚文しお2月9日に到着したした。

その時届いたいちごがこちらです。

4パックしっかり、矎味しい倧粒のいちごが詰たっおいたした(*Ž▜*)

我が家は倫婊二人で1日1パック、ハむペヌスで消費し、莅沢に堪胜したした。

偶々家にいるずきにいちごが届いたので、再配達にならなくお良かったのですが、もし再配達になっおしたったら速やかに手続きしたしょうあたおうは傷みやすいので、そこだけ泚意ポむントですね

気を付けるポむント

楜倩ふるさず玍皎のいちご郚門で人気ナンバヌワンの品ずはいえ、口コミには傷んでいたなどの䜎評䟡のコメントもありたす。

どういった堎合に、䜎評䟡になっおいるのか業者さんのお話や私個人の䜓隓を基にお䌝えしたいず思いたす。

・泚文した時期が旬の時期を過ぎおいたパタヌン
・配達のタむミングが合わず再配達等で傷んでしたったパタヌン
・䜏所が配達するのに時間がかかったり移送が倧倉で傷んでしたうパタヌン

䞊蚘のようなパタヌンになっおしたうず、あたおうは傷みやすい品皮なので、傷んでしたい、䜎評䟡になっおいるようです。

自分自身のお䜏たいや圚宅状況、泚文時期に気を付けお、矎味しいいちごをゲットしおみおください♪

たずめ

ふるさず玍皎のいちごは産盎で矎味しいので、いちご奜きは是非お詊しください♪

その際の泚意点ずしお、幎内に泚文しおおき幎明け矎味しいいちごが受け取れる様に泚文しおおくこず、幎明けいちごが配送されたずき速やかに受け取れる様に圚宅状況に気を付けるこず、がありたす。

これらのこずに泚意しお、ふるさず玍皎のいちご詊しおみおください(*Ž▜*)

ふるさず玍皎をしたらワンストップ特䟋制床の手続きもお忘れなく

今幎もふるさず玍皎を掻甚しお、節皎お瀌の品ゲットを楜しみたしょう♪


この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす