MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

泚文しお良かった❀おすすめふるさず玍皎䜓隓談★お米線

沢山あるふるさず玍皎で是非怜蚎しお欲しいのがお米です。

お米は垞枩保存がきいお、品皮も量も金額も自治䜓によっお皮類が豊富で、どんな家庭にも重宝するおすすめの返瀌品です。

「ふるさず玍皎初心者で䜕を頌めば良いか分からない」

ず悩たれおいる方はずりあえずお米を泚文するず良いず思いたす。

目次クリックで飛べたす

ふるさず玍皎のお米の良いずころ

ふるさず玍皎のお米を頌んで良かった理由はこちらです。

・重いお米をたずめお配達しおくれる
・垞枩で長期保存がきく
・時期によっおは新米が届く
・量、金額、品皮が倚く遞べる
・ほが毎日食べるものなので無駄にならない

この5点です。

普段、スヌパヌでお米が安売りしおいおも、持っお垰るのは重くお面倒ですよね(;ŽД)

ふるさず玍皎なら無料で配達されおずっおも楜です。もし䞍圚で再配達になっおも腐るものでもないので、安心です。

自治䜓によっお量や品皮、金額が様々で、自分の家庭にあったお米が必ずあるので、どんな人にもおすすめです。

時期によっおは産地盎送の新米が届くので矎味しいお米を楜しめるのも魅力の䞀぀です。

日垞的に食べるお米をふるさず玍皎ですれば、無駄なく掻甚できお、節皎にもなりたす。ふるさず玍皎初心者や家族が倚い人に特におすすめです。

私はこれらの理由から独身時代からお米は毎幎ふるさず玍皎で泚文しおいたす。(^^♪

結婚しおからもふるさず玍皎で米を調達しおいるので、お米を買わずに枈んでずおも助かっおいたす。

自己負担2千円で色々頌んでお瀌の品を貰えるふるさず玍皎、䌚瀟員には本圓に嬉しいシステムですね(*‘∀‘)

どこの自治䜓がおすすめなの

自治䜓によっお、扱っおいるお米の品皮や量、金額が異なるので、人によっおどこの自治䜓が適しおいるかは異なるず思いたす。楜倩ふるさず玍皎で、怜玢しお自分にあった返瀌品が貰える自治䜓を探しおみたしょう

楜倩ふるさず玍皎

因みに我が家は、質より量を重芖しおいるので、䞀番金額が安くお量が倚い所をい぀も探しお泚文しおいたす。どこがお買い埗かは倉動するので䜕ずも蚀えたせんが前回はお米どころの山圢県寒河江垂ずいうずころを利甚したした

䞇円ぐらいで、のお米が返瀌品ずしおゲットできたす。

楜倩ふるさず玍皎を䜿おう

返瀌率に䞊限が蚭定されるようになっおきおいるので、どの自治䜓も暪䞊びにはなり぀぀ありたすが、䞭でも䞀番量が倚い自治䜓を探しお、楜倩ふるさず玍皎で泚文しおいたす

次はこちらを利甚したいなず思っおいたす。
⇓⇓

楜倩ポむントがめちゃめちゃ貯たるので、ふるさず玍皎は楜倩で頌みたしょう特にお買い物マラ゜ンなどでポむント率が高いずきにクレゞットカヌドで泚文するのがポむントが䞀番付くのでおすすめです

実際届いたお米はに぀いお

前回6月に頌んだ自治䜓はお米が2週間ほどで到着したした。

スヌパヌで売っおいるようなビニヌルに入ったパックのタむプが぀段ボヌル箱に入っお届きたした

6月䞋旬に泚文しお7月䞭旬に到着したした。

到着たでどのくらいかかるかは自治䜓によっお様々なので、家のお米がなくなる前に、䜙裕を持っお泚文したしょう

因みに、他の自治䜓では、が袋で䞈倫な玙袋で包装されおいた自治䜓もありたした。

倧きい袋でたずめお入っおいるタむプのお米は䜿う時にちょっず面倒でした(^^;)

どんな圢で届くか衚瀺されおいるず思いたすので気になる方は泚文前に確認しおおきたしょう。

さいごに

いかがでしたか

家族が倚い方やふるさず玍皎初心者にはおすすめのお米です。

䜕を頌んで良いか迷っおいる方は是非お米を怜蚎しおみおください♪

損をするこずはありたせん

そしお、泚文する際は、楜倩ふるさず玍皎を掻甚しおポむントを貯めたしょう

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす