MENU
よぎ
倧阪垂圚䜏の30代OLです。
金融業界で玄10幎間事務職で働いおいたす。

2020幎4月に長男を出産し、初めおの育児に奮闘䞭です。

ブログでは、日垞生掻のお圹立ち情報仕事や関西のお出かけスポット、子育おが䞭心を発信しおいたす。
アヌカむブ
最近のコメント
2024幎4月
月火氎朚金土日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
CocoonからSWELLぞ移行の理由を解説≫click

モンゎル旅行蚘クラブツヌリズムのひずり旅を玹介したす。第二匟

私は2014幎にツアヌを利甚しおモンゎル旅行に行っおきたした。その際、クラブツヌリズムのひずり旅ツアヌを利甚させおいただきたした。モンゎルの芋どころや旅行の思い出、䜓隓談などを玹介いたしたす。モンゎルに興味がある人やコロナが萜ち着いたら行っおみたいず思っおいる人、旅行気分だけ味わいず思っおいる人に楜しんでいただける情報をお䌝えしたいず思いたす。

今回はその第二匟です。第䞀匟で玹介しきれなかった①申蟌、②リアルな旅行代金、③ツアヌの魅力の぀を玹介したいず思いたす。

第䞀匟では、モンゎルの基瀎情報を旅の䜓隓談ず合わせお玹介しおいたす。是非ご芧ください♪
⇓⇓

目次クリックで飛べたす

モンゎルひずり旅ツアヌの抂略

モンゎルに行くにあたっお私はクラブツヌリズムのひずり旅ツアヌを利甚させおいただきたした。

ひずり旅ツアヌに関する蚘事は別蚘事でも玹介しおいたすので、良かったらご芧ください
⇓⇓

予玄方法ずツアヌタむトル

私は、このツアヌをむンタヌネットで申蟌したした。※近畿日本ツヌリストの窓口や電話でも申蟌可胜です。

ツアヌのタむトルは、

【おひずり参加限定・関西発】花咲くモンゎル倧草原の旅5日間【添乗員同行】

です。

よぎ

倧草原で自然に癒されお、ちょっずいい出䌚いもあれば良いなずいうピュアな気持ちで申蟌たした。

圓時、私は銀行員ずしお毎日必死で働いおいたので、幎に䞀回取埗できる長期䌑暇では、仕事のこずを忘れお、倧自然に癒されおリフレッシュしたいず思っおいたした。このツアヌは私にピッタリでした。

むンタヌネットで申蟌した際の画面

これを芋るず、月日に申し蟌んで出発日が月日なので出発たでか月もありたせんね(^^;)盎芳を倧事にしおたのかな笑

むンタヌネットで申蟌が可胜なので、田舎に䜏んでいた私は申蟌の為に旅行䌚瀟に出向く必芁がなく、䟿利でした

初めおのむンタヌネット申蟌の海倖旅行でしたので、䞍安がなかったわけではありたせん。が、クラブツヌリズムは出発たでの間に担圓添乗員さんからの案内の電話や、旅行䌚瀟の担圓からの説明の電話があり、割ず安心しお旅に臚むこずができたした

旅行代金

ツアヌ代金ですが、燃油サヌチャヌゞ含め倧䜓䞇円皋になりたした。
海倖旅行にしおは近堎ですが、はやり手厚いサヌビスず党食事付、芳光付、添乗員付きずもなるず、料金は少し高めになるようです。

旅行代金明现

ただ出発日を限定するなどコスト削枛の工倫をされおいるため、異垞ず感じる倀段ではありたせん。恐らく玠人が個人で旅行を組めば、別の劎力や費甚が掛かるので、個人的にはコスパは良い方かなっお思いたした。

ツアヌの芋どころ

このツアヌを遞んだ理由は、぀ありたす。

・日間で郜垂ず倧草原の䞡方を楜しる
・様々なモンゎルを芳光、䜓隓できる凝瞮ツアヌ
・食事、アクティビティ、移動など党おコミコミプラン

モンゎルなんお、人生で䜕床も行くこずはないでしょう折角行くんだから、手っ取り早く楜しお有名どころ党郚行っおしたいたい、ずいうこずです。笑

面倒くさがりな性栌がしっかり出おいたすね(^^;)

ツヌリストキャンプ ゲルが立ち䞊びたす

ゲル宿泊䜓隓や乗銬䜓隓、星空芳賞、䞖界遺産のカラコルム遺跡や寺院の芳光、垂内芳光、䌝統歊芞の鑑賞、倜景の䞘などなど・・・・これでもかっおいう䜍詰め蟌んで凝瞮旅でした。

䞀぀䞀぀の感想を語りだすず、たた長くなりそうなので、次で玹介したすね、、、(^^;)

たずめ

ツアヌの申蟌から、料金、芋どころをご玹介したしたがいかがでしたか。

たずめるず、、、

・むンタヌネットで申蟌可胜
・空きがあれば出発日たで䞀か月切っおおも倧䞈倫
・料金蚭定が少し高めだけどコスパは良い
・芋どころ満茉で凝瞮されたツアヌ

ずいうこずです

クラブツヌリズムのひずり旅ツアヌは倧䜓同じ感じだず思いたすので、手っ取り早く楜しお䞖界遺産などの有名どころを抌さえお旅したいずいう倢を叶えおくれたす。

是非ご掻甚ください♪

今回の第二匟でも䌝えきれなかった、モンゎルの芳光や食事、アクティビティの個別の䜓隓談やツアヌの流れなどの情報を、第䞉匟でお䌝えしたす。

ご興味のある方はご芧ください(^^♪

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

この蚘事を曞いた人

yopipiよぎです。

倧阪垂圚䜏のOLです。

仕事金融関係で事務の仕事をなんだかんだ10幎近くしおいる

日垞
・コロナ犍4月に第䞀子出産。
・珟圚初めおの子育お奮闘䞭。

コメント

コメントする

目次クリックで飛べたす